Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明晰リダンツ

昨日は入眠時はあっさり寝てしまったようです。
体温が上がった段階まで覚えてます。


さて、今朝ですが、軽い二度寝時に来たよ!!!!!!!!
明晰夢からリダンツです。


8時50分ごろにおきてちょっと携帯いじって
さてリダンツするかと思い二度寝。


夢の中で「あれこれ夢じゃね」と思い、「ええいリダンツだ!!」
なぜかわからんけど前にビターンと倒れる形で倒れて、床に体がつく前に元の立ってる状態にもどり、
そこからは自由に夢の中で動かせました。
とりあえず手を動かして名倉での意識をつかむ。うっひょい。


とりあえず3人くらいとぺろぺろエロイことしたあと階段を飛び降りたり空を飛んできました。
飛行機からスカイダイビングするぐらいの高さまで上層できたけど、降りるのが怖いっていうね。


で、目が覚めたら9時半くらいだったので実質20~30分くらいのリダンツだったようですね。
純粋な明晰夢からのリダンツは実はかなり久しぶり。


今日もできるといいな!!!いややるんだ!!!


-------------------------------------------------
あと、『ごみのキモチさん』と『離脱の道も一歩から』さんに勝手にリンクさせて頂きました!!

離脱の供さんは名倉待機室のほうでフレンドなのでよろしくです。

テーマ:幽体離脱 - ジャンル:

【2010/12/03 13:10】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

自分の傾向

おはようござます。


リダンツするぞ!っていう感じで意識して入眠しようとすると眠れない。

意識しすぎてるんだなきっと。

んで、結局寝返りうって最初に戻っちゃう。

もっと段階的に意識レベルも下げていかないといけないね。

気を抜いたら一気に落ちちゃうし。


入眠時はやっぱり難しいでござる。

もっとイメージ力と集中力を上げないといけないね。


【2010/12/02 13:07】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

久々のりだんつ

きましたね。


自動昼寝リダンツです!

1時間ほどさっき寝てました。


自分昼寝の時は高確率で特に意識せずにリダンツまでもっていけます。

1、振動とラップ音が同時にくる。
2、何回かそれが繰り返す。
3、ローリングっていうかむりやり起き上がる。
4、リダンツ☆


今回の特徴は、リダンツして起きたら実家だったということ。
実家は今住んでるところから100km以上離れてます。
おそらく、金縛りにあった時点で実家のお布団だったのではないかと思います。

実家のお布団にいるってことはすでにそれが夢の中だと思うんで、夢のなかからリダンツしたんでしょうか・・?
私にもわかりませんw


とりあえず、実家の2Fの窓から飛び降りて、道を30mくらい跳躍しつつ走り回ってきました。
ビルの4Fくらいまで地面からジャンプしたりしました。
いざ名倉にいけても目標決めておかないとなかなか何していいか迷いますねw

その後は適当にちゅっちゅしてましたが・・!
ちゅっちゅすると目が覚めちゃうのであまりしたくはないのですが、することが思いつかなかったのでw

その後は名倉と渡辺(もしかしたら名倉だったかも。)を行き来しつつそのまま普通の夢に吸収されていきました。



次は召還したいですね!そうだタルパちゃん召還しよう。
【2010/08/02 12:21】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

タルパと積み木

よーし、今日はタルパと積み木遊びしてがんばってみます。

ちなみにタルパの名前は「まよい」ちゃんです。

茶髪ツインテールのロリです。

使うのは前回と同じ積み木遊び導入部分の音源です。

こうやってブログに書くことで意識させてやります。


それでは、全国のリダンツァーがリダンツできますように!
【2010/07/21 01:11】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

催眠

今回は催眠を使ってみようと思います。


積み木遊びです。

(音声内容はこちら)
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/42.html
(ダウンロードはこちら)
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-53.html

でも音声を聞いているときは離脱はできません。
導入に使います。

後はがんばってこう!いつもの感じで!


てかここ使ったのが3年ぶりとかwwwwwww
まじきち
【2010/07/20 00:04】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

