Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

うう

リダンツしてええええええええええええ!!!!!!!!!11
【2007/09/28 00:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

・・・

この前離脱してから快眠しまくり。
夢は見るんだけどね。


だめじゃん!!
休みは不規則な生活になるので、寝るのもごちゃごちゃ。
明日からは一週間、バイト8時間、規則的な生活で正しい睡眠時間になる。

どうも最近モチベが足りないようだ。
ということで、本スレ見てモチベあげてくる。

この流れでいくとリダンツできる!!


【2007/09/24 21:26】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

やっとリダンツ!!

予告通り書きますよ。

さてさて、ブログを始めてから全くリダンツできなかったのですが、
やっとできました。
えぇ、短期ですけど…。


CDの効果がけっこうあったみたい。
昨日も書いた通り、音楽かけながらだとなかなか寝れないんですよね。
で、体は完全に休んでて、頭は微妙に起きてる状態になるんです。
もうあと一歩で寝れるんだけど、音楽のせいで完全に眠れない。
自然音だからかもしれないけど、それが上手くいったみたいで。


音楽が一瞬消えて、フッと意識が戻ると一気に強烈な振動
離脱フラグktkr!!!
足のほうが勝手に浮き始めたので、それに便乗しローリング。


で、部屋の外のマンションの廊下にでる。

あぁ、そうだ、この感覚。この風、この雰囲気、この質感。
忘れかけていた名倉の感触。

で、それに浸っていると戻されそうになったので、目を瞑って瞑想。
でも戻された。
(廊下の構造が違うのはいいのか?まぁいいや。)


すかさず体勢を整え、チャレンジすると即効振動。
ローリングから名倉へ。
マンションのコンクリートの柱に頬をこすり、抱きつく。
完璧な感触。
そこに巨乳のオバチャン出現。

僕は「あぁ、名倉では好きにできるんだな。」と冷静に思考。
オバチャンだったせいかも知れないが、性欲は全くなかった。



ここら辺で戻される。
それからは記憶が曖昧。
おそらく夢に移行したのだと思う。
夢は覚えてるだけで大きく二つの内容があった。
①おじさんとその娘の話
②ラットGの話

①は覚えてない。
②がこれ、なかなか興味深く、その内容を覚えてる分で書いてみる。


母からの電話。
するとラスボス級ゴキブリ出現。
僕「ちょ、ゴキブリきた!」
母「掃除機ですっちまいな!」
掃除機を出して、吸い取りにかかる。
が、ラスボス級であるためになかなか吸い取れない。
ここでよくわからんが、ゴキブリだったものが巨大ネズミもどきになっていた。
ここではラットGと呼ぶ。


だいたいこんなこと言ってた。
ラットG「ちょ、まて、お前いっしょに住もう!だから吸うな!」
僕「ああん?」
ラットG「俺はお前の鼻になることができる。悪くなはない話だろう?」

このネズミもどき、なぜか恐るべし嗅覚の持ち主だった。
臭いでなんでもあてやがる。
そのうえしゃべるし。



ここらで目が覚めました。
おいおい、まさかこいつがパートナー…なのか?
まぁ、なかなかいいやつだったけども。。
夢でこんな会話したの初めて。
ってか夢でこんな魔法生物でたの初めてwww
一応夢だからパートナーになるって可能性は低いだろうけど、
けっこう頭に残っちゃったから名倉でも出てきたりして。



やっぱりリダンツ中は、「戻」
この漢字を思い浮かべた瞬間、強制送還されるね。
あ、ZQNするの忘れたw
次行ったらしてみます。



今日もリダンツ!!!




【2007/09/19 23:42】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

CD買ってみた

で、何のCDかと言うと

「入眠サポート 自然音で眠りたい」

っていうCD。

いや、僕は全然不眠症とか鬱とかじゃないです。
むしろ眠れ過ぎて困るくらい。
そう、リダンツできないくらいに。


なにやら自然音だけで構成されていて、
睡眠誘導に効果があるらしい。
ちょっと面白そうだから買ってみた。
買うときに店員に「こいつ寝れないのか…」とか思われてそうですよね!
でもそんなのかんけえねえ!!


僕は、音楽かけたままでは寝れないという能力を持っています。
もしこれを聞きながら寝れたらこのCDは只者じゃない。


でもさ、普通に波の音とか、自然の音を聞きながら寝るのは気持ちよさそう。
ということで今日からしばらくこれを聞きながら寝てみます。


最近リダンツはできてないけど、…。 ゚(゚´Д`゚)゚。
夢はほぼ毎日見る。
夢ってなかなか面白い。
そりゃ名倉のほうが面白いけど、夢も捨てた物じゃないな。


よし、今から本スレ見てモチベをあげてくる!!!




追記
現在夜中の3時半、見事リダンツに成功。
現在内容をメモ中。
詳細は今日の夜更新。
【2007/09/18 22:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)

疲れた

ここ二日、更新できてなかったのは
リアルが死ぬほど忙しかったからです…。
離脱しようにも寝る時間がなかったので、できませんでした。


と、いうことで、今日からリダンツしまくるぜ!!!

【2007/09/15 18:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)

進展なし・・・

あぁ、今日も会議で…学校から書いてる。
現在13日1時51分。


ネタも尽きてきたけど、書かないと自分に負けた気がするんだ。


で、ブログ書き始めてから離脱一回も成功していない。
…モチベは高いんだけどね。
二度寝法を相変わらず試してみるけど、
相変わらず二度寝時にすぐに寝ちゃうんだ。
今日はすぐ寝るのを防ぐために、足を立てて寝てみようと思う。


というとこで短いけど、書ける気力がないんです…。
ごめんなさい。
今日明日で会議も終わりなんで!!
【2007/09/13 02:11】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

寝る体勢についての考察

学校の会議が長引いてしまって、更新するのが次の日になってしまった。
ごめんなさい言い訳です。
掘らないでください。



で、昨晩は 二度寝法 をやってみました。
また離脱できなかったわけですが…。
昨晩は寝る体勢を横向きでやってみたんですね。


まぁ、言われている通り、寝る体勢はなんでも離脱できます。
僕も横向けで離脱したことがあります。


しかし、僕にとって横向けは、
最も寝やすい楽な姿勢なんです。


だから、すぐに寝れてしまうんです。
そして離脱失敗…。



結論は、
自分が一番寝やすい体勢でやるよりも、少し寝にくい体勢でやるのがいいのかと。
寝られないほどキツイ体勢では困りますが…。

つまり、いつも寝てる一番楽な体勢じゃなくて、

「離脱用の姿勢」っていうのもありじゃないかと思うんですね。
今日は「離脱用の姿勢」でやるから離脱できるという自己暗示にもつながります。

特に最近離脱を始めた人は、今まで寝てきた中で一番楽な姿勢があったと思うんですよ。
たぶんそれだとぐっすり寝れると思うんです。
勝手な推測ですが。
でも、意識を保てないほどぐっすり寝ては困るんですね。


何ヶ月もやっていくと、離脱用の体位が一番自然になってくると思いますし。


ということで、まとめにある「何とか法」を試すのもいいですが、
「この姿勢ではすぐに寝てしまった。」
「この姿勢では寝つきにくかった。」
などなど、
自分の体位の研究っていうのもしてみてはいかがしょうか。



ちなみに他のリダンツァーの方はやはり仰向けが多いのかな?
【2007/09/12 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

夢日記

皆様こんばんは。
今日はですね、二度寝法で攻めてみました。


普通に寝ちゃいました!
いや、僕はがんばったんだ…。


二度寝するときに、意識がすぐに飛んでしまったぜ!
集中力の足りなさが露見した次第であります。


夜1時に離脱開始して、4時に起きて寝て、8時に起きて寝て
結局12時まで寝てたわけですが…。

ええ、きっと名倉への想いが足りないんですよ。



意識しないで寝たら、普通の睡眠と何ら変わらないですからね。
でも、意識しすぎたら逆に寝れないんですよ。
つまり、意識が混濁してくるまでは気持ちを落ち着かせることに集中、
混濁し始めてからより意識を保つようにより強く意識していく。
これがうまくいけばリダンツできるんですけどね。


今日はもう一回、二度寝法で攻めてみますね。



以下、起きてから数時間して
「あ!そういえば夢見てたな!見てないと思ってたのに」
ってな具合に思い出した夢日記です。
もうほとんど断片的にしか覚えてません。





場所は学校と病院。
高校の時の同級生と見たこともない学校で遊んでいる。


そして病院。
50歳くらいの親戚のおばちゃんの出産に立ち会う。


なんだ、夢の中とはいえおばちゃんには申し訳ないが、
赤ちゃんは死んでた気がする><
うわーごめんなさい!
許してー!!
ぎゃあああああああああああああああアッー!!!!




で、その手術室に入るのに手を洗わなくちゃいけなかったんだ。


そのとき

高校の時の女友達と

手を互いに洗いあうようにして
洗っていたんだ。
互いに微笑みながらね。




なにこれ…。
なんだこれええぇえええ!!!
まさかの夢での青春の再来。

俺きめええええええええええええ!!!!


うわーなんだこれ、
思い出すだけで恥ずかしい。
そしてなんだか微笑ましい。


そんな夢でした。




で、前回の記事にコメントくれた方ありがとうございます。
ブログって書くの初めてなんですけど、コメント頂けると書く気がおきますね。
しかも(ガチホモの)上級リダンツァーの妹子氏に見られているとなると
これはモチベあがりまくりんぐです。


ミナリダン!!!
【2007/09/10 21:09】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日の昼リダ。

一日に二回書くのも有りなのか。
まぁ書かないよりましだろ!ってことで。


昼寝してきました。


結果はダメでした。

まず一回目、ニコニコ組曲を脳内再生しながら覚醒度を下げていく。
と、組曲を再生していたはずなのに他の変なこと考えてることに気づく。
ここまでくれば眠りは近い。
注意して意識していく。
フッっと意識がなくなり、「ふぁっ!?寝てた!?」と気づく。
そして

振動ktkr!!!!

しかし、弱い振動であったため、抜けられず。
今朝もこれと同じだったな。
なんでだろう。


いつも離脱できるときは、強い振動と幻聴と金縛りが一気にきて、
ローリングして抜けることができるが、
この振動は明らかにソレとは違うものだった。


んで暑かったから、扇風機回してリベンジ開始。
今度は横向いて寝てみた。
ここから自分でもよくわからんのだが
このときたぶん寝返りを打つような感覚で扇風機をつけてたと思う。
リベンジ開始から数十秒後に、額に意識を集中させてみたら
なんと強い振動and金縛りきました。
すかさずローリング!!


……ベッドから落ちたところで戻されましたが。
覚醒度が高いからなのか?
ローリングがいけないのかな?
僕、ローリング以外でリダンツできたことがないんですよ。
体が浮くイメージとかしてたらチャンスタイムが終わっちゃうんだよな~。
訓練不足か、焦り過ぎなのでしょうかね。


今年の春からまとめサイトも見てないので、知識が全然足りない気がする。
今から各リダンツァーのブログを読みあさってきます。
長期離脱したくてもまず離脱できないと始まらないしな。

それでは。


追記…昨晩のラジオの皆様、本当にお疲れ様でした。
次回も楽しみにしています。(性的な意味じゃなくて)
あと僕はガチホモではありません。

【2007/09/09 18:25】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログを始めるにあたって。

K1氏と妹子氏のラジオに触発され、ブログを開設するに到った。
誰が読んでくれるかしらないが、まぁ別に誰も読まなくていいよ。
きっと面白い文章は書けないだろうから。
毎日更新を目指してがんばってみる。
あ、3日坊主は得意です。


初めの離脱体験は2006年7月17日。
今から大体一年前か。


きっかけはVIPPERな友人の話をたまたま聞いたことによる。
(ちなみに僕はVIPPERじゃないです。)
そこから離脱に興味を持ち、練習を始めた。
たぶん普通の人なら「何そのオカルト臭むんむんの話、できるわけないじゃん」と思うだろう。
興味を持ったとしても数日で忘れ去られるのがオチだ。
まぁ、僕も最初は半信半疑だったが
練習を始めて一週間で、出来てしまったのである。
出来てしまったんだからしょうがない。


もともと昼寝時には金縛りにはよくあう体質だった。
離脱を知るまでは、「なんで動けないんだろう、死ぬのかな?」
っていう恐怖しかなかった。
まとめサイトや本スレをみて、「あぁ、これが金縛りか」と。
そしてソレが名倉への前兆なのかと。
幻聴も最初はビビッたけどね。


ローリングは得意だが、イメージ法は苦手。
昼寝時は意識しなくても離脱フラグ来ることが多い。
今朝は寝たの4時だが、振動までしかいかなかった。
ちょっと気合入れすぎたかな。
でもだいぶ感触は思い出した。


長期離脱はまだできていない。
ZQNも試してようと思う。


僕、なぜか名倉に入っても性欲ありまくりで困るんですよ。
いつもそのせいで興奮してさ、それで戻されてる気がするんだ。


この前の離脱では、美女が5,6人出てきて
そのうちの一人に「パートナーになってくれ!」って頼んだところで終わったんだ。
続きが気になってしょうがない。


あ、長くなってきたのでそろそろ終わりますね。
今日も昼リダしよう・・・。



ミナリダン!!!



・・・このテンプレ、デザインは好きなんだけど、いかんせん見難いな。
徐々に直していこう。

テーマ:幽体離脱 - ジャンル:

【2007/09/09 13:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

