Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ZQNしちゃった

えーと、お久しぶりです。
やっと離脱できたのでその報告をば。


昨夜のこと……今回は勝手に離脱できました。
特に意識もせずに前兆が来てローリング。
いつものように部屋からでた。
前回とまたマンションの形変わってるよ!
ということで、そこらの人々と会話しつつ(内容は忘れました)
ZQNを試みた。


ターゲットは女性(二十代前半と見た)。
横から近づき、首もとにガブリチュウ!!!


うわ、なんだこの味。
さすが名倉といったところか…。味覚も完璧だった。
どこかで「泥水みたいな味」というのを見かけたが、
たしかにそんな感じの味。
泥水飲んだことないけど。
噛み付くと一気に液体?が口の中に流れ込んでくる。
固体、というよりは液体。
ちょっとすっぱく、鉄臭い。
とてもおいしく飲めるようなものじゃなかった。


二口ほど飲んだところで渡辺に召還されました。
これはくやしい!
おそらくその不味さに味覚が反応して戻されたようだ。
でも名倉だから味も調節できるんだろうな。
次もZQNしてみます。



そして今日の午後、お昼ねタイム。
リダンツしてることに気づかずまた寝る。
寝返って携帯をとって、リダンツしていることに気づく。
ローリング→歩く→数分後戻される。
【2007/10/16 23:33】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ktkr

さぁて、ご無沙汰してました。
離脱は忘れたころにやってくる!!!


ということで、今日の昼寝時に離脱できました。


朝8時に起床、学校へ。
寝不足で眠たかったので、朝11時ごろ家に帰り何も考えずにベッドイン。


するとktkr!!!!!
離脱フラグ!!
振動きたからゆっくりとローリング。
ベッドの下に転げ落ちるが、痛くなかったし、音もしなかった。


よし、離脱できた!!
昼寝はホントおいしすぎる。

起き上がり、マンションの部屋の外にでる。
夢と混ざっているのだろうか、マンションの出口がショッピングモールの入り口とつながっていた。
でもはっきりと離脱しているという意識はあるし…。
で、そこらへんにいた人と会話してみた。
もちろんリアルで赤の他人に話しかけたりはしないので、
リダンツ中だからこそできることである。


内容はつまらない会話だったので省く。


そして、そこいらを歩いていると戻されそうになったので、
その場で目を瞑り高速回転してみた。
このとき本当に回転したかのように目が回りそうになった。
ていうか本当に回転してたのだろう。


現実で自分が回るのを想像して酔うことができるだろうか?


目を開けてみるとそこは・・・・!!!
名倉だった。
よし!延長成功!!


ここで、名倉に長くいる→ZQNを思い出した。
誰を食べようかな?って<物色していると、
かわいい女の子発見!!!
これはいくしかないだろう!!

その女の子はショッピングモールの服屋に入った。
こっそり後をつけ、噛み付きにかかった。
しかし、女の子の予想外の激しい抵抗を受け、突き放される。

と、ここで渡辺に戻された…。




と、まぁなかなか面白かったです今回のリダンツ。
体感時間にしていつもより多い10分~15分くらいかな。
自分的にはかなり進歩したと思う。


おかげでモチベがあがったww
【2007/10/04 00:24】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

