Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おばか

夢のお話。さっき起きた。


舞台は高校。500人程度。僕は3年生。

場所は体育館。何をやってるかというとMAD紙芝居発表会。
この時点でカオス。発表会というか一種の文化祭。

「MAD紙芝居発表会」とは、テーマ(例えば修造、クラッシャーなど)を決めて音を作り、それにあわせて紙芝居スライドをステージの上で発表するというもの。
ちなみに語ったり歌ったりするのもあり、おもしろければ紙芝居なくてもおk。ステージ上では音楽にあわせてバックダンサーが踊ってくれます。
全員発表するわけではなく、選ばれし精鋭が10人ほど発表するわけです。
座ってた席は一番前。

で、僕はなぜかオオトリをまかされたわけですね。2曲。
何の曲かは思い出せない。たぶんデジモン。

そして前の人の発表が始まる。
時間がなくてまだ紙芝居と音楽を完璧に合わせられてなかったから
体育館をでて入り口で友達二人呼んで練習をしてたんですね。

そして前の人が終わる。
体育館に入る。
名前が呼ばれない。

あれ?

司会者「終わりますありがとう」

えっ?

運営スタッフに駆け寄る
僕「なんで終わるんですかまだ僕がいるでしょう。
運営「いやだっていなかったし時間おしてたし」
僕「後ろで練習したてんだよくそがああああ!」
運営「しらねー^^だっていなかったもん見えなかったもん」
僕「いないって普通いるかどうか呼ぶだろwwwww」
(ちなみに控え室というものはなく、前の人が終わったら次の人が座ってる席からステージにいくタイプの発表会)

ここで目が覚める。
その後もしかしたらできたかもしれんけど興奮しすぎたっぽい。

こうして僕の夢の中の必死の努力は消え去ったのであった。

起きたときの第一声が「ありえんだろwwwwwwwwwww」

あほらしーwwwwwwwwwwwwwwwwww
けどまじがんばってたの!わかる?
こんなに悔しい夢ははじめてでした。おわり。
【2010/07/26 11:11】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ベイビー

本日の夢はなんかすごいぜ!


どっかの赤ちゃんを抱いてるんだけど、その赤ちゃんがまじ赤ちゃん

なんか0歳~2歳くらいまで見た目が変化するの。

2歳だと思ったら一気に小さくなって0歳に戻ったり

0歳だとおもったら大きくなって2歳になったり。


あとなんか携帯のメモに500台って書いてあるんだけどたぶんこれ駐車場500台のメモだな・・・。

赤ちゃんとどういう関係があったか思い出せないけど。

まぁなんかおもしろい夢でした!

【2010/07/23 10:44】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

タルパと積み木

よーし、今日はタルパと積み木遊びしてがんばってみます。

ちなみにタルパの名前は「まよい」ちゃんです。

茶髪ツインテールのロリです。

使うのは前回と同じ積み木遊び導入部分の音源です。

こうやってブログに書くことで意識させてやります。


それでは、全国のリダンツァーがリダンツできますように!
【2010/07/21 01:11】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

結果

使用音源・催眠オナニー(導入部分のみ)
積み木遊び
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-53.html


割といい感じまでもっていけました。軽い振動あたり。
積み木遊びを強制させられるので、そこでいかに集中するかですね。
集中が切れちゃうとすぐに他のこと考えちゃう。

積んだ積み木を思い出してくださいって言われるので積んでなければ次に進めない。

集中力強化と想像力強化に役に立ちそうです。

音源22分あるんですけど、最後のほうになるとカラーで見えてくるしね!


夢は

 なぜか小学校の教育実習に行く夢
 みんなー!こんにちはー!って教室で叫んでた
 小学校かと思ったら中学高校の同級生が座ってたりして、カオス。
 ここらへんからは自由に動けたのかな?透明人間な気分

 床にはいつくばって座ってる女の子のパンツ覗いたりしてたwwwwwwwwww
 夢の中の俺マジ自由wwwwwwwwww
 しかもパンツめくったりしてたし。(※スカートめくりではありません、パンツめくりです)
 
ここだけ見ると何かの犯罪やな・・・。
【2010/07/20 11:01】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

催眠

今回は催眠を使ってみようと思います。


積み木遊びです。

(音声内容はこちら)
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/42.html
(ダウンロードはこちら)
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-53.html

でも音声を聞いているときは離脱はできません。
導入に使います。

後はがんばってこう!いつもの感じで!


てかここ使ったのが3年ぶりとかwwwwwww
まじきち
【2010/07/20 00:04】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

