Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ブログを始めるにあたって。

K1氏と妹子氏のラジオに触発され、ブログを開設するに到った。
誰が読んでくれるかしらないが、まぁ別に誰も読まなくていいよ。
きっと面白い文章は書けないだろうから。
毎日更新を目指してがんばってみる。
あ、3日坊主は得意です。


初めの離脱体験は2006年7月17日。
今から大体一年前か。


きっかけはVIPPERな友人の話をたまたま聞いたことによる。
(ちなみに僕はVIPPERじゃないです。)
そこから離脱に興味を持ち、練習を始めた。
たぶん普通の人なら「何そのオカルト臭むんむんの話、できるわけないじゃん」と思うだろう。
興味を持ったとしても数日で忘れ去られるのがオチだ。
まぁ、僕も最初は半信半疑だったが
練習を始めて一週間で、出来てしまったのである。
出来てしまったんだからしょうがない。


もともと昼寝時には金縛りにはよくあう体質だった。
離脱を知るまでは、「なんで動けないんだろう、死ぬのかな?」
っていう恐怖しかなかった。
まとめサイトや本スレをみて、「あぁ、これが金縛りか」と。
そしてソレが名倉への前兆なのかと。
幻聴も最初はビビッたけどね。


ローリングは得意だが、イメージ法は苦手。
昼寝時は意識しなくても離脱フラグ来ることが多い。
今朝は寝たの4時だが、振動までしかいかなかった。
ちょっと気合入れすぎたかな。
でもだいぶ感触は思い出した。


長期離脱はまだできていない。
ZQNも試してようと思う。


僕、なぜか名倉に入っても性欲ありまくりで困るんですよ。
いつもそのせいで興奮してさ、それで戻されてる気がするんだ。


この前の離脱では、美女が5,6人出てきて
そのうちの一人に「パートナーになってくれ!」って頼んだところで終わったんだ。
続きが気になってしょうがない。


あ、長くなってきたのでそろそろ終わりますね。
今日も昼リダしよう・・・。



ミナリダン!!!



・・・このテンプレ、デザインは好きなんだけど、いかんせん見難いな。
徐々に直していこう。
スポンサーサイト

テーマ:幽体離脱 - ジャンル:

【2007/09/09 13:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日の昼リダ。 | ホーム |

コメント

10日続ければ習慣になる。とりあえずそこまでがんばろうぜ
【2007/09/09 14:10】 URL | 774 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
がんばります。
【2007/09/09 18:26】 URL | Loki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

