Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

催眠

今回は催眠を使ってみようと思います。


積み木遊びです。

(音声内容はこちら)
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/pages/42.html
(ダウンロードはこちら)
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-53.html

でも音声を聞いているときは離脱はできません。
導入に使います。

後はがんばってこう!いつもの感じで!


てかここ使ったのが3年ぶりとかwwwwwww
まじきち
【2010/07/20 00:04】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<結果 | ホーム | おひさしぶりでございます>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

