Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

タルパと積み木

よーし、今日はタルパと積み木遊びしてがんばってみます。

ちなみにタルパの名前は「まよい」ちゃんです。

茶髪ツインテールのロリです。

使うのは前回と同じ積み木遊び導入部分の音源です。

こうやってブログに書くことで意識させてやります。


それでは、全国のリダンツァーがリダンツできますように!
【2010/07/21 01:11】 | 離脱日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ベイビー | ホーム | 結果>>

コメント

もしかして化物語の真宵ちゃんがベースなんですか?どうにしてもロリコンホイホイされますた。後アーマードコアってゲームをやったことってありますか?
【2010/07/22 00:50】 URL | time #-[ 編集]
そうです、まよいちゃんです・・・。
原作のときからファンだったんです・・・。
かみまみあああああああああああ

アーマードコアは友達の家で1時間くらいやっただけかなー。持ってないです。
【2010/07/23 01:51】 URL | loki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

