Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハル一族

今日の夢



地元らしきの小学校(実家から10kmぐらい)で町民運動会的な催しに参加していた。


体育館の控え室に荷物を置いて、全員ダンスに出る。

ダンスの見せ場で体操部の女の子がゼンチュウ失敗して足首ひねってた。

ダンスが終わる。中学の時の数学の先生に会う。超懐かしいwwwwwwwそしてかわいい。まじ惚れる。

親戚と俺の家族が乗ってる車に戻る。

が、人数オーバーで俺だけ締め出される。

一向に入れてくれる気配がないので、腹を立てた俺は実家まで歩いて帰ることにしたプンスコ。


体育館ではすでに片付けが始まっており、控え室にも鍵がかかっていた。

なぜか控え室の鍵を持っていた俺は、控え室をあけ、旅に必要な道具をそろえる。

そしてちょっと寂しさを感じながら歩きだした。


歩いていると変な人につけられてるような、危ない視線を感じる。

後ろを見るとなんかすごいマッチョでサングラスかけた人が遠くにいた・・・。

そしてしばらく行くと、警察の目の前で不法なお金をやり取りするマフィアを見かける。

びくびくしながら横を通り過ぎたが、なぜかお金を掴まされる。

そして警察に呼び止められるが、俺は「違うんです!違うンです!」と必死に事を回避する。


するとさっきから危ない視線を放ってたマッチョサングラスが寄ってきて、警察にガンを飛ばす。

ふぅ、と俺はまた歩きだした。


そしてらさっきのマッチョグラスが追いかけてきて、

「あなたはハルの一族に選ばれたのです。」と。


そしたら周囲の人が「キャー!!ハルだって!」みたいに騒ぎ出す。



---------------------目が覚める------------------------


つまりハル一族ってのは王家みたいなもので、なぜか俺はそれに選ばれてたってことだな・・・。

体育館でたときにSPが見てたってことは結構前から決まってたのかもしれん。

何にせよ、中学の数学の先生を見ることができた、これが一番の収穫である。
スポンサーサイト

テーマ:幽体離脱 - ジャンル:

【2010/12/06 12:04】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<RPG的な | ホーム | モチベーソン>>

コメント

中学の先生可愛いのか…
俺の学校オジサンオバサンしかいないorz
夢ってきちんと終わりまでいくこと少ないよね
いい感じになってきたところで目が覚める
まあ、収穫があったということが一番ですよ
【2010/12/06 23:03】 URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
かわいい・・・うん、もう妊婦さんだったけどね!
関西弁でばんばん教えてくる先生でした。
夢のカオス具合と中途半端具合は異常!!!!
【2010/12/07 02:21】 URL | Loki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

