Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

先生はゲーム屋さん

はい、すでにタイトルでネタバレしております。

皆さんこんばんは。



今日の夢ですが、学校の教授がなんとゲーム屋さんになっておりました・・・。

場所は学校の近くの商店街の一角。

個人のアングラな感じのゲーム屋です。

なぜかN64のソフトがたくさんおいてありました。。

しかも結構ゲームに精通してるっていうね。

ポケモンの話とかしてました。

俺「へっへー!赤緑であったレベル100にあげる裏技、実はBWでもできるんだぜ!?」

先生「なんやて・・?」

その先生とゲームの話なんて一度もしたことないですよもちろん!

仲はいいですけど!


あと、朝方の夢から覚めそうなぐらい眠りが浅いときに明晰化してました。



さぁ、まだこの一週間でリダンツ一回してしてないぜ!

最近リダンツするときに眠気が強すぎるのが失敗の一因かな?と思ってみたり。

なので今日はもう寝ます。

もうかなり眠いけどね!

テーマ:幽体離脱 - ジャンル:

【2010/12/08 22:53】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<危ない | ホーム | RPG的な>>

コメント

最近先生の夢が多いな
学生時代はやっぱインパクトが強いんだろうか
それにしても眠気が強いのは羨ましい…
どんな感じの生活リズムしてる?
【2010/12/10 22:58】 URL | #-[ 編集]
もう普通に10時ごろおきて学校いって夜の11時ぐらいになって眠くなったら帰る感じですね!
【2010/12/11 02:19】 URL | Loki #-[ 編集]
め、めっちゃ普通…
【2010/12/12 02:19】 URL | #-[ 編集]
眠気がなくて困ったことはないっすね・・・
【2010/12/12 02:31】 URL | Loki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

