fc2ブログ
Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます

危ない

また日記を書かなくなるところでした。


がんばって続けます。



この前見た夢。

足の親指辺りに生える薄い毛があるじゃないですか・・・

それがなんとふっさふっさしてて10cmくらいあってそれが足首ぐらいまで生えてんの!!!

思わずカットしちゃったいました☆



そういえば今実は骨折してて、松葉杖ついて一ヶ月たったんだけど、

夢の中では一回も松葉杖出てないし、これだけの重症なのに健康体そのもの。


例えば脳死になった人とかでも、夢の中ではきっと五体満足なんでしょうね。

夢の中のほうが幸せ・・・なんてことも場合によっちゃああるのかもしれないですね・・。
スポンサーサイト



テーマ:幽体離脱 - ジャンル:

【2010/12/12 02:35】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<こんな子じゃなかった | ホーム | 先生はゲーム屋さん>>

コメント

幸せなだけの世界は、つまらないぜ
【2010/12/12 15:30】 URL | #-[ 編集]
確かに・・・
【2010/12/13 00:22】 URL | Loki #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる