Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夢日記

皆様こんばんは。
今日はですね、二度寝法で攻めてみました。


普通に寝ちゃいました!
いや、僕はがんばったんだ…。


二度寝するときに、意識がすぐに飛んでしまったぜ!
集中力の足りなさが露見した次第であります。


夜1時に離脱開始して、4時に起きて寝て、8時に起きて寝て
結局12時まで寝てたわけですが…。

ええ、きっと名倉への想いが足りないんですよ。



意識しないで寝たら、普通の睡眠と何ら変わらないですからね。
でも、意識しすぎたら逆に寝れないんですよ。
つまり、意識が混濁してくるまでは気持ちを落ち着かせることに集中、
混濁し始めてからより意識を保つようにより強く意識していく。
これがうまくいけばリダンツできるんですけどね。


今日はもう一回、二度寝法で攻めてみますね。



以下、起きてから数時間して
「あ!そういえば夢見てたな!見てないと思ってたのに」
ってな具合に思い出した夢日記です。
もうほとんど断片的にしか覚えてません。





場所は学校と病院。
高校の時の同級生と見たこともない学校で遊んでいる。


そして病院。
50歳くらいの親戚のおばちゃんの出産に立ち会う。


なんだ、夢の中とはいえおばちゃんには申し訳ないが、
赤ちゃんは死んでた気がする><
うわーごめんなさい!
許してー!!
ぎゃあああああああああああああああアッー!!!!




で、その手術室に入るのに手を洗わなくちゃいけなかったんだ。


そのとき

高校の時の女友達と

手を互いに洗いあうようにして
洗っていたんだ。
互いに微笑みながらね。




なにこれ…。
なんだこれええぇえええ!!!
まさかの夢での青春の再来。

俺きめええええええええええええ!!!!


うわーなんだこれ、
思い出すだけで恥ずかしい。
そしてなんだか微笑ましい。


そんな夢でした。




で、前回の記事にコメントくれた方ありがとうございます。
ブログって書くの初めてなんですけど、コメント頂けると書く気がおきますね。
しかも(ガチホモの)上級リダンツァーの妹子氏に見られているとなると
これはモチベあがりまくりんぐです。


ミナリダン!!!
スポンサーサイト
【2007/09/10 21:09】 | 夢日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寝る体勢についての考察 | ホーム | 今日の昼リダ。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

