Nagura Cross -幽体離脱-
それでも、風のように駆けていた  青空に笑い声を響かせながら……   名倉へと誘われる その時を信じて……         幽体離脱関連のお話、夢日記を書きます


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

さてさて

昨日は夢も全然覚えてなかったお・・・。


いくら寝ないように気にしても寝落ちしてしまうね。


変な映像がでてくるまではみんな覚えてると思うんだけど、やっぱりそこからがむずかしいよね。


セルフモニタした意識の低下レベルを段階的にラベリングしていきます。
レベル1~まぶたが重い
レベル2~四肢の感覚がほぼ無くなる
レベル3~思考が途切れ途切れに 四肢の感覚皆無
レベル4~突拍子も無い思考のノイズが素の思考の合間に挟まる
☆レベル5~ほぼ支離滅裂な思考で埋め尽くされる
★レベル6~ほぼ、意識を保てなくなる
  レベル7~寝てしまうorリダンツ


もうちょっと気合いれて集中してみるか!

今日もリダンツリダンツ
【2010/12/05 01:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

おひさしぶりでございます

やばいっす。
最近離脱全くできてないっす。
というか、してないっす…。

なんだろう、興味がなくなったというのだろうか。
ゲームばっかしてるww

やべーよ、このままではだめだ。

ということで、今日からリダンツまたやります。

だめだあああああ。
【2007/11/18 17:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

うう

リダンツしてええええええええええええ!!!!!!!!!11
【2007/09/28 00:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

CD買ってみた

で、何のCDかと言うと

「入眠サポート 自然音で眠りたい」

っていうCD。

いや、僕は全然不眠症とか鬱とかじゃないです。
むしろ眠れ過ぎて困るくらい。
そう、リダンツできないくらいに。


なにやら自然音だけで構成されていて、
睡眠誘導に効果があるらしい。
ちょっと面白そうだから買ってみた。
買うときに店員に「こいつ寝れないのか…」とか思われてそうですよね!
でもそんなのかんけえねえ!!


僕は、音楽かけたままでは寝れないという能力を持っています。
もしこれを聞きながら寝れたらこのCDは只者じゃない。


でもさ、普通に波の音とか、自然の音を聞きながら寝るのは気持ちよさそう。
ということで今日からしばらくこれを聞きながら寝てみます。


最近リダンツはできてないけど、…。 ゚(゚´Д`゚)゚。
夢はほぼ毎日見る。
夢ってなかなか面白い。
そりゃ名倉のほうが面白いけど、夢も捨てた物じゃないな。


よし、今から本スレ見てモチベをあげてくる!!!




追記
現在夜中の3時半、見事リダンツに成功。
現在内容をメモ中。
詳細は今日の夜更新。
【2007/09/18 22:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)

疲れた

ここ二日、更新できてなかったのは
リアルが死ぬほど忙しかったからです…。
離脱しようにも寝る時間がなかったので、できませんでした。


と、いうことで、今日からリダンツしまくるぜ!!!

【2007/09/15 18:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
前のページ 次のページ

離脱関連

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Loki◆tjEWC4fApQ

Author:Loki◆tjEWC4fApQ
すっかり忘れていた。
離脱を思い出す暇もなかった。
そんな僕は大学生。
さぁ今日もがんばろう。
リダンツリダンツ。
VRRCは451点。
段位は273点、4級。
まだまだ初心者です。

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

